人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑日

今日はゴルフでした
行く途中ラジオで「今日は猛暑日の特異日です」と言っていたのですが
実際とても暑く 1ラウンドの間に3リットル近く水分を取りました
それでも機能ウェア(冷感仕様)を着ていたので
体感は2,3度低かったと思いますが 不意に高校時代の部活を思い出しました

ボクはバドミントンをやっていたので練習中は真夏でも窓を開けることが出来ず
40℃近くの中をろくに水分も摂らず練習していました
(当時は練習中の水分補給は限定されていたので)

おかげで今でも打つ直前に水を飲むと失敗します
「うー!乾くぅ!」と言うくらいの方が調子がいいから不思議です
でも熱中症はもっと嫌なので水分補給と木陰での休憩は必須ですね


写真は帰りの道中
渋滞の暇つぶしは撮影です
猛暑日_a0036139_23595243.jpg

by umaco | 2009-08-18 23:50 | 無駄話