人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お なんか忘れてた

これだけじゃなくて もっといっぱい有るんですけど orz
どうも食べたその場で投稿しないと忘れがちになるパンネタ

しかしパンを食べている時はたいてい時間に余裕が無いので
すぐに記事化するのは無理なんですよね
いずれ纏めて放り込んでみませう

これは味も覚えてる分です
醍醐寺から京都駅経由で奈良に帰ろうと思い
地下鉄に乗って途中烏丸御池駅で乗り換えようとしたら
パン屋があるじゃないですか

しかも老舗の出店ぽいとくればもう買うしかありませぬ
京都「志津屋」の「たっぷりクリームパン」です
お なんか忘れてた_a0036139_23382494.jpg

お なんか忘れてた_a0036139_23383815.jpg

形は長細いですが味は王道クリームパン さすが老舗です
(ちょっとクリームが重くてこぼれそうです)

しかもパンが非常に味が濃く美味 
クリーム要らないんじゃないでしょうか
カスタードの味の濃さとパンの味の濃さのバランスが悪い気がします

有り無しで言えば「アリ」なんですが 
もうひとつ如何と聞かれたら遠慮したい 
そういう味の濃さです

てか 駅のホームでクリームパンを
撮影して食べて文句言ってる夫婦は「ナシ」だと思います OTZ
 
by umaco | 2009-04-24 23:44 | 無駄話