人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんばらすぃ

醍醐寺からの帰りは 京都駅を経由して夕食を食べて帰りました
初めて入る本格的な洋食屋さんの東洋亭
月曜の夜にしては結構混んでいましたが スタッフも多いのね
・・・とよく見ればほとんどが胸に「研修中」の名札 なるほど新入社員か

それにしても多いです
仕事を探してウロウロする人まで出る始末
見た感じ50卓程度のホールに8人は多いだろう003.gif

肝心のお料理は老舗ゆえかハズレは無し
ボクはポークソテーにトマトサラダつき
(半分食べたところで申し訳ない)
すんばらすぃ_a0036139_2324843.jpg

すんばらすぃ_a0036139_2334834.jpg

相方はシーフードサラダ
すんばらすぃ_a0036139_2332194.jpg


そしてデザート
ボクはレモン風味はウマウマなレアチーズケーキ
すんばらすぃ_a0036139_2354273.jpg

相方は見た目がプリンみたいなチーズケーキ これも旨い
すんばらすぃ_a0036139_2354641.jpg


次回は定番のホイル包みハンバーグを食べたいと思います
注文が入ってからミンチのタネをペタペタやってるのが見えたんです

 
 
by umaco | 2009-04-15 23:11 | 無駄話