人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日着ていたジャージにカレーが付いていた

もちろん夕食がカレーだったからですが
こぼしたことに気付かなかった事が激しくOTZ(←なので大きめにしてみました)
老化の始まりだろうか

ところで今朝のマスターズの放送は最後の1時間位を見ました
残りは録画してあるので帰ってから見ます
石川選手は今田選手と一緒の+1で51位タイというこですがトップが-7で
+1の選手が17人いますから予選のカットラインのボーダー上でしょうね
明日もいいプレーで何とか決勝に残ってほしいです
昨日着ていたジャージにカレーが付いていた_a0036139_1933966.jpg

ご存じない方への補足
72打(マスターズやほとんどの大会の場合)で終えるとイーブンパー(±0)で
それより多く打つとオーバーパー(+)で少ないとアンダーパー(-)
より少ない打数で終えた人が優勝です

昨日着ていたジャージにカレーが付いていた_a0036139_1925516.jpg

上位陣はスタートの早かった人が多いようですが
やはり後発組ほどグリーンが締まってボールが止まりにくかったり
スパイクで踏まれるので荒れてパットが決まりにくいのが影響しているような印象です
スタートが朝早かった片山選手の頃は強くディボット(ボールの落ちた跡)が残ったのに
最終組辺りだと微かでしたからねぇ
昨日着ていたジャージにカレーが付いていた_a0036139_1945841.jpg

明日はまた全くコンディションが違うでしょうし
ピンの位置が難しくなると思うのでどんどん順位が変わると思います
昨日着ていたジャージにカレーが付いていた_a0036139_1954487.jpg


全スコアと順位はこちら:GDO

それでは今日の写真です
昨日着ていたジャージにカレーが付いていた_a0036139_19105819.jpg

上に伸びてる所につい目が行きますが
下の葉や根があってこそ
もっと言うなら水や地や太陽があってこそ
伸びてゆけるのだと言う事を忘れないようにしたいです
by umaco | 2009-04-10 19:12 | 無駄話