人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「WATED」観賞雑感(ややネタバレ感あり)

どうも!昨日はお昼から映画と相方のショッピング同伴 そしてゴルフの練習まで
帰ったら23時という日程をこなし疲れて寝てしまいました

映画はアンジェリーナ・ジョリー助演(そう!主演じゃない そこは間違えてはいけない)の「ウォンテッド」の観賞でした
「ダークナイト」を見たときやっていた予告編がとてもよくできていたのと 
相方の希望で見ることになったわけですが 個人的にはシナリオがちょっと不満で残念な感じです

アイデアはとてもいいと思うし 少し痩せたアンジーが殺し屋のギラギラしたオーラをよく出せていたと思います
アクションや特撮が過度にならないあたりはロシア人監督ならではでしょう
しかし肝心のシナリオで「転」の部分につながる伏線が「なんだかなぁ」という事で
自分の中では盛り上がりきれませんでした


 



ここから先ややネタバレ注意
(文字は黒にしてあるのでドラッグすると反転して読みやすくなります)
 

 
更に言うなら主人公ウェズリーは必死で身につけたはずのカーブする弾丸や
集中した時にスーパースローのように見える能力を ここぞという時に全く使わずすべて力押しっていうオチが 自分の中で盛り上がらなかった一番の理由です

それともうちょっとプロローグとエピローグの関係や弾丸のネタを掘るとか
ウェズリーとフォックスの感情部分を掘ってもよかったのかなと思います

 

でも結構面白いし割と評判もいいみたいですよ
by umaco | 2008-10-07 14:37 | 無駄話