人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のビデオ観戦雑感

まず女子バドミントン末綱前田組は惜しかった
もうちょっとというところまで追い込んでますからね
しかし肝心なところで攻めのコントロールの甘さが目に付きました
あれくらいのレベルだと20センチ甘くなると致命的だと思います
受けも準々決勝と比べるとかなり甘かった気がします
調子が悪いと余計な力が入るから半歩分反応が遅れてしまってるように思いました

そして馬術競技も見ちゃいました
と言ってもあれ全然分かんないっすよ(笑)
馬が斜めに歩いちゃったり凄いんだけど どこでどう採点するのかすら想像つきません
なのでただ馬を眺めるものとして楽しみました

女子体操個人総合は昨日成績だけ見てちょっと書きましたが
想像とは違ってメダル組はほとんどミスなしでした
点が伸びてないのはもともと苦手な種目とか わざと難度を下げてるせいでした
あれほど高レベルで誰もミスがない決勝というのも近年は珍しいと思います
残るは種目別ですが これはスペシャリスト(1種目だけ飛びぬけて上手い人)が
出てきますから非常に面白くなると思います
ある意味一番体操の面白さが見れるのが種目別かもしれません


さて今日は世間はレスリングでしょうか
アチキはトランポリンです・・・あれ?廣田選手予選敗退・・・orz
 
by umaco | 2008-08-16 14:13 | 無駄話