人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾクゾクしちゃいますねぇ

速報を見ながら喜んだり落胆したり
感想を書けるほどじっくり見てないのですが 女子バドミントン末綱前田組は残念でした
昨日の試合の疲れもあるだろうし 研究されちゃったかもしれませんね
末綱選手が狙われたということなら ゲームメイカーを潰すのはセオリーだししょうがない
とにかく表彰台目指してコンディション整えてほしいです

<五輪バドミントン>末綱・前田組は決勝進出逃がす Excite エキサイト : スポーツニュース

男子フェンシングの太田選手がベスト4入りしたそうで これはスゴイです
実は月曜日に女子の試合をショッピングセンターの電化製品コーナーで見てまして
肉眼で追い切れないスピードに驚きました
(それが動体視力の老化なのか 液晶テレビの性能のせいなのかは定かでない)
今実際会場で見たい競技No.1です
(No.2はホッケー できればゴール後ろで見たいです)

<五輪フェンシング>太田が日本男子初の4強 Excite エキサイト : スポーツニュース

そして女子体操団体5位入賞!!!!!
そもそも最近の日本女子はオリンピック出場自体がスゴイことになっていたのに 予選突破どころか5位入賞 
上位国との差は大きいですが これから先への足掛かりとなるのではないでしょうか
しかもエース鶴見選手と今回安定していた新竹選手が15,16歳ということですから
するなと言われても4年後に期待してしまいます

日本女子が健闘の5位 Excite エキサイト : スポーツニュース
<五輪体操>女子団体、日本5位 24年ぶり入賞 Excite エキサイト : スポーツニュース

で、卓球女子団体はどうなった?


写真はYASHICA electroで撮ったサルスベリ
選手のみんなは滑らないでね
ゾクゾクしちゃいますねぇ_a0036139_16342065.jpg


 
by umaco | 2008-08-13 16:38 | 無駄話