人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はこれで最後

かもしれないクリームパン
近隣で買えるものは買いつくした感じです
今週はこれで最後_a0036139_16352072.jpg

これは近所のパン屋さんで買いました
朝10時頃だったけど最後の1個だったので
もし売切れてたら食べたくもないパンを買わなくちゃいけないところでした
たぶん昼前に新しいのが焼きあがるんだと思いますけどね
今週はこれで最後_a0036139_16355480.jpg

この手のパンとしては大きくどっしりしてます
クリームが多いという訳でもないので 
パンそのものがモッチリタイプなのでしょう
やや香りが強めな事以外はいたって標準的な味で
特に印象的ではないですが
逆に言えばそれは凄いことなのかもしれません

それにしても30年近く前からここのパン食べてますが
ハズレが少ない良いお店です
ちなみにこれで130円 九十九堂本舗のが210円なので
味を考慮してもこちらの方が満足度は高いです



しかし意外と飽きないですね
毎日でないとは言え 甘さに飽きるかと思いましたが
それよりパンへの興味の方が勝ってる感じです
心配されがちなカロリーも300キロ未満のことが多く
菓子パンとしてはそれほど高いとは思いませんし 実際体重は変わりません
夜食なんかにしちゃうとヤバイかもしれませんけど・・
 
by umaco | 2008-07-03 16:39 | 無駄話