人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝一番早いのはパン屋のおじさん・・・ いえいえ豆腐屋さんの方が早いと思いますよ

もはやタイトルにヤケクソ感すら漂ってきました
今日も食べましたよクリームパン
朝一番早いのはパン屋のおじさん・・・ いえいえ豆腐屋さんの方が早いと思いますよ_a0036139_1851656.jpg

今日は24時間営業の大手スーパーのパンコーナーで買いました
パンコーナーと言ってもそこで焼いているので
朝8時過ぎくらいから焼き立てが並び始めます
そこを狙ったのはいいんですが トレイとトングを持つと
1個って買いにくいですよね
朝一番早いのはパン屋のおじさん・・・ いえいえ豆腐屋さんの方が早いと思いますよ_a0036139_18514381.jpg

生地はややモッチリ系で少し甘みを感じます
表面はやや硬めでこれは焼き立てじゃないと魅力半減
(千切った断面がシャキッとしてるでしょ)

クリームはしっかりカスタード味ですが
さすがにちょっと安っぽい感じ 120円だと限界ですね
しかし量も含めて全体のバランスは悪くないと思います
ハミ出したクリームもご愛敬ですね
でき立てじゃないのを買った時は
トースターの温め機能なんかを利用するといいかもしれません



おまけの写真
そろそろきれいな夕焼けが恋しくなってきた 
朝一番早いのはパン屋のおじさん・・・ いえいえ豆腐屋さんの方が早いと思いますよ_a0036139_1925728.jpg

by umaco | 2008-06-27 19:06 | 無駄話