人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレー中継でみつけた

バレーボール
MEの家では 「ばりぼーぅ」と発音しますぅ
ガイジンのように発音しますぅ

キノウは独逸戦
そうゲルマンな人たちとぉ 戦ったんですぅ

「白耳曼」と書いて ゲルマンってぇ読むのだそうでぇす 
もちろん知りませんでした 生活には必要ないチシキですからぁ

むしろ大事なのは 戦いップリでしょう
「移動攻撃」のあとの イジ悪げな視線がステキ 大友様
どうみても マケズギライな顔がキュート 栗原様
攻守とも活躍できる だけどヘナチョコ風妹キャラ 木村様
貴方ナシでは きっと1セットも取れませんでしたぁ 高橋様
ここ一番 チームに喝を入れることができる 吉原様
小さいからこそ 出来ることがある 竹下様
顔面レシーブは 痛かったですか? 成田様

....その他のみなさまも ゴクロウサマですぅ
楽しませていただきましたぁ
キューバ戦もがんばれ!

んがっ! どぉーしてもキニナル
試合中 ずぅーっとマイクがヒロイ続ける「ダミ声」
間違いなく日本語で ナンカ叫んでる
監督じゃない っていうかベンチじゃない風
Who? 
by umaco | 2004-07-18 19:19 | ミツケタ ギモン