人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝はまた寒くって 春向けのネタなんか見つからない

久しぶりにトラックバック企画に乗っかってみようかと思ったんですが
今朝はまた薄っすら雪景色

↓そこに怪しげな足跡が
今朝はまた寒くって 春向けのネタなんか見つからない_a0036139_14231178.jpg

微妙に斜行してるのは誰だ?

↓ヽ(゚Д゚wハィッ!
今朝はまた寒くって 春向けのネタなんか見つからない_a0036139_14262282.jpg

嘘吐き それ犬のだろ・・・

・・・気を取り直して 
春を先取り!「小さい春」を撮ってみた!
そんな感じの写真です
今朝はまた寒くって 春向けのネタなんか見つからない_a0036139_14275666.jpg

蝋梅だと思うのですが 散歩中に塀の向こう側からニョッキリ 
by umaco | 2008-02-24 14:37 | ネコとか動物たち