人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショックだった

今週Appleの新製品群が発表されましたね
その中でとてもショックを受けた製品がありました
それはMac Book Air・・ではなくTime Capsuleです
なぜなら先々週あたりずっとNASとルーターの購入で悩み
結局両方買うことにして すでにNASは手元にあるんです
後はルーターを買うだけと思っていたら
・・・Time Capsuleなら1個で済むじゃん007.gif

*NASっていうのはネットワーク上に置くハードディスクで
ファイルを共有するためのものです
 iTunesの曲とかデジカメで撮った写真やムービーを
 保存するのです

まだ未開封のNASを売り飛ばしてTime Capsuleにしちゃおうかな・・・

あ 今馬鹿じゃねぇの?っておもっただろ↓
そんなに睨まないでくれよ
そんなに睨まないでくれよ posted by (C)umaco
by umaco | 2008-01-19 23:39 | 無駄話