人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはスポーツの話でも

あまり人には言いませんが スポーツ観るの大好きです
自分がやるなら球技系が好きなんですが
見るなら断然球技以外が面白いと感じます
水泳、陸上、体操、そしてこの時期ならフィギュアスケート
(ちょうど今週はフィギュアスケートのNHK杯

フィギュアスケートで人気がある女子の安藤選手や浅田(妹)選手
男子は高橋選手や織田選手などはもちろんスゴイなぁと思いますが
個人的にはそれ以外の選手に興味を抱きます

女子シングルの日本人選手なら中野友加里さんを応援しています
演技で失敗があった時のインタビューなんて
すごく機嫌が悪くてぶっきらぼうなところが素敵です
(冷静さを装うとして顔がひきつってるし) 
きっと負けず嫌いなんでしょうね

それからペアの川口悠子さんもお気に入りです
今年3月の世界選手権でロシア代表として出場していますが
レベルの高いロシアからというのがすごいです
かわいらしい容姿からは想像できない意志の強さを感じます

かわいらしい容姿といえば 元々幼く見える彼女ですが
髪を切ってボブ(というかオカッパ)にしたら ちょっと危うい雰囲気が
(さらわれた小学生みたい・・・)
でも演技は好きですよ 
今年のグランプリシリーズでは3位が2回で 
ファイナル出表も十分可能な位置にいますし
地上波では中々見れませんが
もっと注目されるといいのになぁと思います 
(アチキはCSで見てます)
川口選手頑張って欲しいです・・・NHK杯には出てませんけど・・・
(ちなみに日本人男子では南里選手に頑張って欲しいです)
たまにはスポーツの話でも_a0036139_1513333.jpg

by umaco | 2007-12-01 15:14 | 無駄話