人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治りません

風邪はかなり酷いようでまだ良くなりません
咳と痰が特に辛いですね 
珍しく夜中に咳き込んで目が覚めてしまいました

これで寝不足になっちゃうと長引くかもしれないので
薬は咳止めだけ飲んでます
熱は軽いのは楽でいいんですが かえって長引いてるのかもしれません
あと 咳のしすぎで背中が痛いです
ストレッチしてから寝ないと 朝起きた時猛烈なコリに襲われます

そんな感じなので今週はゴルフの練習もお休みです
40過ぎて無理するとろくな事無いですからねぇ

写真は今週訪れたゴルフ場で見かけた紅葉です

治りません_a0036139_1161918.jpg

山間なのでぼちぼち色づき始めてます
まだその横でコスモスも咲いてますけど・・
by umaco | 2007-11-01 11:07 | 無駄話