人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局何もせず食ってばかり

ダラダラと3日間過ごしました
洗濯したりジムに行ったり 普段の休みと変わりません

某商業施設の屋上が緑化されてたので写真とってみたり↓
結局何もせず食ってばかり_a0036139_0154862.jpg

リラクゼーション系のマッサージ受けたり
それだけで終わりかよっ! と言いたくなるくらい短い休みだったんですが

でもそれじゃあまりにも寂しいので
どこへも行かなかった代わり ランチを贅沢してみました↓
結局何もせず食ってばかり_a0036139_0161089.jpg

普通のうな重の半分しかウナギが入っていないうな丼 1千円ナリ
一応江戸風らしく 背開き(たぶん)で蒸してから(たぶん)焼いてありました
あまり動かない休日の昼食としては 量も十分なものでした
味は「まぁそんなもんでしょう」いう感じ
タレが関西人用なのかあまり濃くなくてヨカッタ

翌日のランチは焼肉だったんですが
あまりの空腹に写真を撮るのを忘れてしまいました
肉の量は少なめですが野菜やナムル キムチなんかがしっかり付いて
バランス的にはいい感じ 肉の質もまぁまぁで納得プライス1500円ナリ

なんか贅沢しちゃったぜ という罪悪感から両日とも夕食はとても質素でしたが
ソッチが満足感が高いのは何故でしょう 
 
 
by umaco | 2007-08-23 11:57 | 無駄話