人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山があるから登るって 本当にそんなことでいいの?

大仏殿の前にいた時 あまりの空の青さと緑の鮮やかさにつられてつい
若草山に登ろうか?」と口走ってしまいました
山があるから登るって 本当にそんなことでいいの?_a0036139_003580.jpg

ええ ただ目の前にあったからですとも
まったく何も考えていませんでしたとも

たとえ思い付きであったにしろ せめて水と簡易食くらいは買ってから行けと
己を強く戒めることになるとは思っていなかったんです
(つか 近くに手頃な売店がないのが問題なんだ 土産物屋しかないんだもの)
飢えのため山頂まで行かずに帰ってきましたよ
まぁそのあたりは次の投稿時にでも・・
山があるから登るって 本当にそんなことでいいの?_a0036139_021028.jpg

しかし目の覚めるような緑↑ 若葉ゆえの透過光
入山料150円は安すぎる!
山があるから登るって 本当にそんなことでいいの?_a0036139_024870.jpg

山だから蟻も大きい↑ (っていくらなんでもこれは実物大ではないです)
山があるから登るって 本当にそんなことでいいの?_a0036139_03383.jpg

これ なーんだ?↑ と聞いてどうする
勿論答えは「さくらんぼ」


  
by umaco | 2007-06-02 11:33 | やめられっかよ畜生