人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哲学の道は「思索の小径」 でも人が多くてろくな事考えつきゃしない

今回京都に行った目的の2割は桜
5割はお寺と椿 後の3割は晩御飯でした

正直 先週あたりから寒かったし桜には期待していなかったのですが
結構咲いていて思ったより楽しめました
哲学の道の桜はソメイヨシノが多いそうですが 葉が同時に出ている品種もあり
色もほぼ白からピンクまでとりどりで 観光客が多いのも頷けます
哲学の道は「思索の小径」 でも人が多くてろくな事考えつきゃしない_a0036139_1274874.jpg

哲学の道は「思索の小径」 でも人が多くてろくな事考えつきゃしない_a0036139_1294732.jpg

哲学の道は「思索の小径」 でも人が多くてろくな事考えつきゃしない_a0036139_1304773.jpg

哲学の道は「思索の小径」 でも人が多くてろくな事考えつきゃしない_a0036139_1281661.jpg
これは桜じゃないです なんていう花だろ?
他にもイロイロ花があって 1年を通して花が楽しめるようです

それと 時間の都合で寄りませんでしたが 素敵なカフェや雑貨屋もあり 時間に追われて観光する場所では無いなぁと思いました


さらに次回 お寺と椿編へと続くのです
(もったい付けてるわけじゃなく まだほとんど未整理なのさ)




    
by umaco | 2007-04-05 01:48 | やめられっかよ畜生