人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラダスキャン

正月休みにほとんど何もせず 食ってばっかいたのに
体重が減っていたので 調子に乗って食べる量を少し増やしたら
減った分ちゃんと戻りましたよ

そんな折 ジムで体脂肪を量ってもらったら(腕や足の部位ごとの脂肪の割合や厚みを量るという物)予想より脂肪が少なかったんです
「きっとトレーニングが上手くいってるんだよ」と自分を褒めてみましたが
その前3週間はジムに行ってないはず・・・
体型は相変わらずだし 納得いかないのですよ

だからと言うことでもないのですが カラダスキャンを買ってみました
(と言ってもお金を出したのは相方ですが)
カラダスキャン_a0036139_10101411.jpg
OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362
↑注)うかつにクリックすると強制的にAmazonにいく破目になります

かなり機能豊富で まだ使い方がよくわかりません
今相方が取説とにらめっこしてるので 後で教えてもらいます

で コイツで量ると腕に筋肉を付ける必要がありそうです
が 多分無理!
中高6年通して部活を頑張っても マッチョにならなかったんですから



それはともかく 昨日某所の新年会で割りといいホテルに行ったのですが
予算が少なかったのか食べ物がしょぼかったんです
結構食う気満々だったのに 食らったのは肩透かしとか・・・
ごちそうさまでした

しかもメロンに生ハムはまだ分りますが マンゴーに生ハムってあまり美味く感じませんでしたよ
流行ってるんでしょうかねぇ・・・
近くの席の人が4つも食ってたのが不思議です

あとケーキも甘すぎ
もっとがんばれ T国ホテル!
by umaco | 2007-01-21 09:58 | 無駄話