人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ もう日付が変わる

どうも時間のやりくりが下手になった気がします
仕事が忙しいと言っても終わる時間はいつもと大差ないし
食事の時間もいつも通りなのに 気がつくとこんな時間・・
今日は何とか投稿したいと思っていたのに ネタどころじゃない感じです
しょうがないので 以前「桜の写真にゃ使えない」と書いたOptio S40で
最近撮り始めたモノクロ写真から1枚
ああ もう日付が変わる_a0036139_2350714.jpg

正確にはモノクロプラス赤です そういうフィルタが内蔵されてたんですね
これ結構使えます
画像が適度に荒れて フィルムっぽい感じになるんで
キャノンでもマイカラーっていう同種の機能があるようで
ちょっと興味あります
by umaco | 2006-12-24 00:03