人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げっぷっぷー

昨日コンビニで木曜発売の週刊誌が並んでるのを見るまで
今日が祭日だということを忘れていたumacoです

ゴルフの後遺症がもうひとつあります
それはサンバーン
といってもこんなナイスバディなオネーチャン
厳つい物ではないのです
「甘く見るとヤケドする」(ある意味前出の物もそうだけど)日焼けですね

普段屋内にいて紫外線と無縁なだけに
ちょっと日に当たると日焼けするので 
長袖長ズボンに帽子とほぼフル装備で出動したのですが
唇だけブロックしていなかったんです
前回も帰ってきてから日焼けした事に気付いて
メンタムリップ塗ったのに そのことを忘れていました

で今回も帰ってから慌てて塗りまくったんですが
ヤケドのように水疱ができているし その瘡蓋がすぐ剥がれるので
いつまでたっても治らないのです

げっぷっぷー_a0036139_17542894.jpg

ゴルフ場で見た紅葉


更に追い討ちをかけるように 胃の調子が悪くなりました
胸焼けとゲップが治まりません
これも昔やったウィルス性の胃炎の症状に似ています
(急性胃炎のような感じでもあります)
症状が軽いので吐くほどでもないのですが
食べてもゲップ食べなくてもゲップなので
人と会ったりするのは勘弁して欲しいのに そんな時に限って約束があるんですよねぇ

ちゃんと事情を話して 「気にしないでね」って事で遊びに行きましたが
夕食の準備を手伝っていて胸焼け悪化
結局ほとんど箸をつけずに帰ってきちゃいました
今日あたりから普通に食べてますが 胸焼けはまだ治まっていません
とりあえず水分とビタミンと睡眠を多めにとって 大人しくしていようと思います
by umaco | 2006-11-23 17:56