人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとたったの15 でもその15が遠いのよ

予定通りゴルフに行ってまいりました・・いや予定通りじゃない

最初につまづきました
寝坊です

40分くらい寝過ごしました
慌てて飛び出し帽子を忘れるくらいの勢いで
(雨でぬれた時用の予備を持っていた)
車を飛ばしました 

ええ勿論違法速度です
オービスに引っ掛かったかもしれません
でもそんなこと気にしていられません
「遅刻厳禁 オマエは1時間前集合(普通は30分前)」と念を押されていますから・・

とりあえず他の皆の集合時間より10分早く着いたので
寝坊はバレていません

そして騒いでいた雨ですが 前半終わるまでは降りませんでした
後半の途中から降り始め 結局レインウェアを出せずに終わってしまいました
(そんな余裕のです)
激しく降らなかったので ちょっと濡れたくらいです

あとたったの15 でもその15が遠いのよ_a0036139_16524228.jpg

写真を撮る暇もなく せめて1枚と思ったら指がかかってた


さて肝心のゴルフです
結果から言えば66-69で135です
(以前も書いたように36-36の72で±0のイーブンパー)
目標の120まであと15



ミスだらけですから 減らそうと思えば簡単な様で
実は根本的なところが出来ていない気がするので
この15が果てしなく遠く感じられます

本番まであと2週間です・・・


ところで往復に使った道路にまつわるこんなニュース
あとたったの15 でもその15が遠いのよ_a0036139_16433382.jpg

事故の多いところでもあるので しっかり整備していただきたいです
by umaco | 2006-10-03 16:57 | 努力不可能