人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでもゴルフの練習は しなくちゃイカン

アチキはゴルフ初心者なわけで ゴルフクラブに文句なんぞ
言ってはならないのかもしれませんが
どうしても見た目から入っていきたい気質なのか 
他人様のゴルフクラブ(打つ道具)がまぶしくて仕方ががありません

なにせ10数年前に「最初だしこんなもんでいいか」
と買った約3万円の道具ですから 見た目的には
かなり時代遅れ感アリアリなわけです

そこで一念発起 新しく買ってしまおうと考えております
「あと4週間で本番なのに?」という声もありますが
練習再開してまだ3回しか練習場に行けてないし
感覚つかめてない今なら どっちでも大差ないだろうと言うことで
今から買いに行ってきます
(どーせなら楽しみたいしねぇ・・・ だって練習も本番も修行みたいなんですよ)
by umaco | 2006-09-19 09:14 | かあちゃんコレ買ってくれよぉ