人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノスタルジーに浸っている場合ではない

学生時代6年間を過ごした第2の故郷は やはり心地よく
長閑な田園風景に囲まれるとはいえ 特段不便があるわけでなし
いっそ住んでしまおうかとすら思ったり・・・

因みに心の故郷は第3まであります
もうひとつは物凄い下町だけど(世間的にはガラが悪いと言われるO市N区)
ホームレスのおっちゃん達さえ気にしなければ とても便利だし
山が近いと坂が堪えるとかいいますから 
(高級住宅街のほうに向かわなければ平坦な土地なんです)
年老いたらそっちに住むのもいいかなと思います

・・なんて話はどうでもよくて 前回の車窓からの長閑な風景に続く
無人駅のある風景を貼りたかっただけなんです
ノスタルジーに浸っている場合ではない_a0036139_1437576.jpg

いつかは6X6みたいな正方フォーマットで撮ってみたい という憧れから
正方形にトリミングしてみました

画角が狭くなっちゃうのが悲しいところです

公開アルバム
公開アルバム from フォト蔵

こっちのアルバムに大きいのを公開しています
by umaco | 2006-06-27 14:52 | やめられっかよ畜生