人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛みに強い方ではなくて 苦しんだのであります

どーも umacoです
2週間のご無沙汰であります

いきなり前記事の続きですが イライラを増幅させた原因とはオヤシラーズなのであります

最初はその横の頬の内側を噛んで口内炎ができただけだったのですが ソレが腫れて顎まで痛み出してたまらず口腔外科へ行きました

「あー あんまりいい歯じゃないなぁ オヤシラーズ抜かないとダメだね」
「え でもちょっと離れた所が痛むんですけど」
「それオヤシラーズのせいなのよ」
「はぁ・・・」
「じゃあ 予約入れておいてね」

ということで来週めでたくオヤシラーズ退治なのであります


ところでイベントの方はなんとか無事終えることが出来ました
気にかけてくださった皆様に感謝であります
もちろんカメラを紛失したりする事もなく(一時メモリーカードが見当たらず焦ったけど) モデルさんの機嫌を損ねたりもせず 右頬を腫らしたまま朝6時から夜10時まで車での移動時以外ずーっと立ちっぱなしで頑張ったのであります

けれど唯一辛かったのが「ぢ」であります
オヤシラーズと時を同じくして「ぢーちゃん」が突然訪れてくれてくれるものだからたまりません 就寝中も痛くて(両方とも)何度も目が覚めるし 今までの十数年で最悪のコンディションで本番を乗り越えなくてはならなかったのです

しかしまぁ反省はイロイロあるにせよ無事終わったので 後はオヤシラーズ退治に専念するのであります

by umaco | 2005-10-25 19:44