人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗り切れませぬ


今ひとつ調子が上がらず 波に乗り切れないのです  夏は好きなのにぃぃぃ  
去年はBlog始めたばかりだった事もあって7月なんか40本以上記事上げてたりしたんですが今年そのは1/4   
で アレグリア2を見た感想とか書こうと思いつつ3週間が過ぎちゃいましたが  

一言で「オモシレー」とか言っちゃうとそれで終りなんですよ 

「人間じゃねー」とか言っちゃうと面白さとか伝わらないんですよ  

「燃えるー」とか書いてもファイヤーダンスの火の点いたところを足の裏に乗っけちゃってるとか詳細はわかり難いんですよ  

「ぶつかるー」とか書いてもトランポリン上をタンブリングで(バック宙とか前宙とかでクルクル回ってる)十字状に交差してる状態とかわかり難いんですよ 

「キャーカワイイ」「キャー石塚-」とか書いてもリトルタミールのかわいさやタミールのニッコリした表情がホンジャマカの石塚君に似てるとかまったく解らないんですよ(公式サイトの黄色い衣装の2人を見てね)  

「折りたためるー」とか書いても携帯電話のことじゃなく「ニュー・コントーション」に出てる女の子の事だとか解るわけねーだろコンニャロメー・・・・・   

そしてコントーションといえば中国系の雑技団のメニューかと思っておりましたがモンゴル系サーカス団でも盛んなようです
(モンゴルはサーカス団が多い気がする) 
グニャっと曲がってるだけじゃなく人の上に重なってグニャっとなったり 
グニャっとなった人を上に載せたままグニャっとなってみたり 
もう見世物小屋の「ヘビ女」とか見に行こうとしてる場合じゃないですよ  

参考画像
「モンゴル、ウランバートル、コントーションの少女」
 
「Japan Contortion Photo gallery」 


by umaco | 2005-07-27 15:11 | 努力不可能