人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DESTINY'S CHILD@FNS歌謡祭

デスチャ見たさでFNS歌謡祭を見てみた
ビヨンセちょっとデブリ気味でショック
まぁ それでもカワイイのでいいのだけれど

でも一番の見所はマツケンサンバ2でもなく
ましてや楠田枝里子の衣裳でもなく
それを見ていたデスチャの3人の方

明らかに喜んでいる
興味津々な様子が伺える
「もっと見たい」とぬかしやがった
「振り付けは誰?」とも・・

マツケンサンバ2は振り付けや演出も力が入っていたし
ちょっとしたレビュー風だったので
ヘタなポップスより(言葉解らんし)よかったのだろう
それと同時にマツケン
輸出したらウケルんじゃないのか・・
エンターテイメント大国の人が見て喜んでるんだし

いやパフィに対抗してマツケンアニメで勝負だ
サンバのリズムにのって大和魂を見せてやれと思った
タイトルはそのまま
「MATSUKEN'S SANBA 3 THE ANIMATION」
・・・ダメかな・・






それと明菜ちゃん声出てねえよとも思った
by umaco | 2004-12-02 18:01