人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フンガー

本当は昨日の深夜にアゲるつもりだったのに
寝ちまっただよ
いや 正確にはフォト蔵にはアゲたんだけど
ブログまで出来なかったのです

店に行って昼間やろうと思ったら
昼飯をを9分で食べなくてはならない程時間がなくて
結局ブログどころではなく さっきようやく帰ってきて
キーボードに向かっております
(そう画面ではないのだ! 未だにタッチタイプ出来ないからww)

あとはリンク貼るだけだからと思っても
やっぱりなんか書きたいですよね

前の投稿の1枚目「白昼夢」はカラー版がありまして
木が削られて脳みその断面みたいで面白いなと思って撮りました

グロいかな
グロいかな posted by (C)umaco


横から見るとホレこんな感じ
歩道にはみ出た分を切ってあるんですね

横から見ると
横から見ると posted by (C)umaco

あと3枚

白い桜
白い桜 posted by (C)umaco

コンテナ
コンテナ posted by (C)umaco

管
posted by (C)umaco


以上0009まででした
 
by umaco | 2010-04-02 22:21 | 努力不可能