写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:アドエス ( 29 ) タグの人気記事

belltoneさんにRollipを使うと「歴史的建造物臭が強くなる」と言ってもらったので 
築年数は少ないけど貫禄のある市営住宅を撮って変換してみました
(レスが後回しになってるので申し訳ないです)


a0036139_23494754.jpg

↑これがこうなります↓
a0036139_23502162.jpg

今回はポラロイド風ですが ヨーロッパのアパート風になった気もします

では花だとどうなるのかやってみました
a0036139_23522111.jpg

唐招提寺の蓮はこうなります↓
a0036139_23525672.jpg

すこしロマンティックというか 淡い想い出の花という感じでしょうか

 
[PR]
by umaco | 2009-07-21 23:56 | やめられっかよ畜生

ゴルフの帰り

a0036139_1684991.jpg

道中ものすごくお腹が空いたのでミスドに入ってみました
考えたら昼食10時半だったんですから当り前ですね
これから都会にいる相方と合流です
[PR]
by umaco | 2009-07-06 16:08 | 無駄話

さて7月です

すでに車検に出す予定があるので無駄銭はびた一文払わんぜよ
と思っていたのですが
まぁそんな時に限って欲しかったものが安くなるとか
あんな新アイテムが登場するとかで
パーっといっちゃうぜ

・・・みたいな事にならぬよう
頑張りたいと思います
だって8月もお金いるんですよイロイロと
どれとどれを諦めて どれを得るか
そういう自分の中のせめぎあい

どれも一応ネタ候補なので具体的には書けませんが
少なくともカメラが1件混じってることは事実
しかしこれは先送りの可能性が高いんですけどね


今日の写真はアドエスで撮ったアジサイとか
a0036139_0315485.jpg

a0036139_0321397.jpg

a0036139_0323146.jpg


 
[PR]
by umaco | 2009-06-30 23:49 | 無駄話

封鎖中

a0036139_191621.jpg

火事だったようです
飲食ビルの込み入ったところでしたから
消防車が10数台とパトカーなんかでワンブロックを完全に封鎖していました
マスコミのへリが4、5機が飛び回っていて非常に物々しかったです

注:一部日本語が変だったので編集しました


 
[PR]
by umaco | 2009-04-27 19:16 | 無駄話

あまり上達しないもの

a0036139_222297.jpg

本日は相方が風邪のため
久しぶりに飯作りなどしてみました
鶏と春野菜のトマト煮…もどき

あ レトルトソースで適当に任ったので
全然手間かかってません
味ももちろんレトルトチック


 
[PR]
by umaco | 2009-04-23 22:22 | 無駄話
a0036139_22134068.jpg

そんなもの無いよね と思ったらありました
フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガ一でっせ
アボガドと豆腐でものすごくあっさりですが
ハンバーガーを食べた気分がしないのも事実
そのあたりのバランスが課題かもしれません
[PR]
by umaco | 2009-04-21 22:13 | 無駄話

DAlGO

a0036139_1991943.jpg

ウィッシュなお兄いさんじゃなくてw(゜o゜)w
京都の醍醐寺だしねぇみたいな

それにしても平日なのに人大杉
そして桜は情報サイトじゃ7分咲きって書いてあったのに
もう散り始めでした
[PR]
by umaco | 2009-04-06 19:09 | 無駄話
a0036139_13345237.jpg

略してケンチキ

久しぶりに来て一句
「ケンチキで サーモン食す 心地良さ」
お粗末m(_ _)m
[PR]
by umaco | 2009-04-06 13:34 | 無駄話

けっきょく

昨日の夜食はスープパスタでした
東京ガールズコレクションとのコラボの期間限定モノだそうです
a0036139_22495376.jpg

味は別段どうって事はなかったんですが
海苔が添付じゃなくて最初から混ざっているので
それほど風味があるわけでもなく
見た目黒いものが浮いてるなぁくらいのショボさです
a0036139_22501080.jpg

[PR]
by umaco | 2009-04-05 22:52 | 無駄話

痺れたー

a0036139_20175463.jpg

今日は法事だったのです
久しぶりに30分も正座しましたよ
中学と高校の時はほとんど毎朝
正座しなくてはいけなかったので平気だったんですけどねぇ
[PR]
by umaco | 2009-03-16 20:17 | 無駄話