写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きよし

a0036139_175137.jpg呼び捨てにしてごめん きよし
そっちの方がいいって
前髪なしオフザフェイスなかんじ 男前でしょう
得意の営業スマイルも不要でしょう
演歌なヒトが脂テカってない それで十分
唄はあんまり聞かないけど
ドキッとしたので 初画像は君
[PR]
# by umaco | 2004-07-13 17:52 | 人間観察

浮き輪

あなたのダイエット願望&体験記を!

浮き輪取りたくてジム通って
効果...ビミョウです
キンニクつきました 体重増えました
体脂肪率...ビミョウです

ガンバレません
週3回とか ムリです

でもダイエット 気にしすぎでしょぉ
摂食障害までいきますか?
悲しすぎますよ そんな人生

でもカロリー表示見ちゃう
悲しすぎです>ME 
[PR]
# by umaco | 2004-07-13 15:31 | 努力不可能

ジムでみたヒト

鏡見て自己陶酔するなら
おもいきりヤッちゃえぇ
中途半端にテレがあると
こっちが恥ずかしくなるってば
だいたいなんで筋肉ジマンなんだろぅ?

なんでマシンのウエイトそのままにしておくの?
何kg上げたかジマンしたい?

そこのジジィ!
スタッフ ナンパしてんじゃねぇ
なんでポニーテールなんだよぅ?
怪しすぎて笑えないし

お喋りしたい奥様へ
お願いです 視線送らないで
暇そうなヒト探さないで
みんなも視線合わせないように

まあ みんなワカリやすくていいけど
[PR]
# by umaco | 2004-07-13 14:59 | 人間観察

ようこそ

*えーもうすぐ4年目突入なのでプロフも書き直します
(でも前のもそのまま放置 ) 

umacoと言います よろしくです
リアルでは人見知り激しいですが こちらでは普通に社交性を保てていると思います
コメントなどもどうぞお気軽に

元々毒吐きのためのブログだったんですが
どんどん黒くなる性格が嫌になり 最近は昔の趣味だった写真機を引っ張り出して
くだらぬ画をむやみに貼りまくってます

しかし何事も のめり込んではピークを迎えそうになると
突然止めてしまうという性格なので また元の毒吐きになるかもしれませんが
どうか見捨てないでやってください



ここから下は古いプロフなので読まなくてよろしい(笑)

初めてお越しくださった方へ
ようこそ下衆牢愚にいらっしゃいました
管理しておりますumacoと申します
美容師らしき(自覚が足りない)仕事をしております

社会の底辺に属する人間の勝手な言い分でございます
考え無しに書きっ放しにしております
読むに耐えないモノも多いとは思いますが
そこは皆様の読解力と想像力で補ってください

身勝手独りよがりなのは自覚しているつもりですが
目に余るようでしたらご指摘ください
(訂正できる能力は備えておりませんが コッソリ反省しておきます)


↓コッチは最初のプロフィール文でございます 
 (恥ずかしいのですが晒す勇気も必要かと)


ハジメテ ココへ来るヒトは
きっと「何奴!!」と思うことでしょう
なのでプロフなど

うまこ(馬子)と名乗る 髪結師兼化粧師です
鬱々朗々と毎日をスゴシます

ウソツキ ミエハリ 大好きです
優柔不断な自分も
努力が嫌いな自分も 大好きです

愛のない乱暴なコトバは キライです 

これからもカワラズ
[PR]
# by umaco | 2004-07-13 14:05 | ハジメテのヒトへ