写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今年も多分ダラダラとブログを更新すると思いますので
よろしくお願いします


ここ数年元旦の午前のうちに
初詣を済ませるのが慣例になってまして
今年は八坂神社と清水寺に行ってきました
a0036139_1625531.jpg

a0036139_1625537.jpg

a0036139_16255490.jpg

[PR]
# by umaco | 2013-01-01 16:19
ツイッターの方にカタツムリが来たのは報告済みですけど
a0036139_1262260.jpg


薔薇が咲きかけてるんですよね003.gif
葉っぱはほとんど落ちて残ってないのに 光合成出来てるのか?
この後咲ききらないで終わるような気がしますよ


a0036139_1262348.jpg


という事で今年も1年ありがとうございました
来年の事は考えないでおきます019.gif
[PR]
# by umaco | 2012-12-29 11:43

みたいみたい

だいたい美術館とか月曜休館だし 大きな特別展で3ヶ月くらいだから
見たいのが5個くらいあるとハシゴするか諦めるかなわけですよ
今回はエル・グレコ展と大エルミタージュ美術館展 マウリッツハイス美術館展に北斎展を
10月11月で見ようとしたのですが結局予定が入ったり 体調がイマイチで
マウリッツハイスと北斎の2展になってしまいました

昨日は北斎だったんですが週刊の連載持ってる漫画作家さん並かそれ以上じゃないかと思わせられるほどの多作ぶりに感心しました
a0036139_164394.jpg

a0036139_1641330.jpg

[PR]
# by umaco | 2012-11-21 14:09
何時の間に?!
春頃から全然使ってなかったので
アプデされてたのにも気づいてなかった003.gif
これだとPC開かなくてもほとんど同じ感じて使えるよ

紅葉は1週間ほど早いのかなぁという感じ
a0036139_1128212.jpg

[PR]
# by umaco | 2012-11-15 11:20 | やめられっかよ畜生