人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら

明けましておめでとうございます

今日で正月休みも終わりまた明日から仕事です
年末ゴタゴタして更新できず
年始もほとんど家にいなかったので 今頃のご挨拶ですみません

しかし忙しさとは逆に全くネタの無い状態というか
写真は少し撮っていたのですが チェックする時間が無いので
思うようにいきません

それでもWEBでは即完売だったPOCKET DIGITAL CAMERA SQ28m
伊丹のイオンモールの雑貨屋さんで入手できたので
(昨年12月28日の時点では30個程度在庫があったので探している人は行ってみるといいでしょう)
レビューも含めてボチボチ更新していきたいと思います

遅ればせながら_a0036139_237072.jpg

上はレタッチ済み
元画像を小さくしたものが下です
遅ればせながら_a0036139_2384344.jpg

そのままだとトイカメラの中でもかなりできの悪い部類だと思います
クセが掴めればイロイロできるかもしれません

マクロモードならちゃんとピントが合いますが だからと言って写りはたいしたことないです
遅ればせながら_a0036139_23122642.jpg


 
by umaco | 2010-01-04 23:13 | 無駄話