人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり狂ったリズム

月曜は早朝5時からゴルフだったのですが
夏至も過ぎた小雨交じりの日だとボールが見えません
前半9ホールはボール探しの旅でした

そして終わったのはなんと朝の9時
これからスタートの人たちと入れ替わるように帰りました
家に着いたのは10時なので「まだ一日長いぜ」と言いたかったのですが
睡眠2時間半の影響ですぐに爆睡
お昼1時ごろ銀行に行く必要があったので無理やり起きましたが
そのあと今日の昼ごろまでずーっと眠気を引きずっていました

年々体内時計とか自律神経の調節で いったんリズムが狂うと戻りにくくなってきてる気がします
若い時は時差ボケでもすぐ取れたのになぁ


今日の写真は猫

・・・なんですが ちょっと怖い
何でそんな上から覗き込んでいるのかキミは

すっかり狂ったリズム_a0036139_2334639.jpg

ああ 手ぶれだしピンボケだし
でも雰囲気はこれが一番でてるんですよ
すっかり狂ったリズム_a0036139_2344690.jpg


 
by umaco | 2009-07-29 23:05 | 無駄話