写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いけませんな

急にゲーム熱が出てきました
一年半くらい全くやってなかったのに 本体を買ってしまいそうな勢いだったので
とりあえず携帯(H11T)で出来る3DダンジョンタイプのRPG
「ロードオブザラビリンスDX」を購入(315円)
ボスはさっさとやっつけて(だって難易度低いんだもん) アイテム集めに奔走中です
ボス攻略後もダンジョンは下に続くので値段程度は楽しめそうです
クリア後は職業を変えてトライの予定
a0036139_17273146.jpg

さて盆梅の写真も3分の2は片付きました
というか思ったよりブレて使えない写真が多かったです
EX-V7はISO800までしか設定できないうえ 実用に耐えるのは400までなので
スローシャッターで頑張ったんですが 手持ちじゃ限界がありますね
a0036139_17281218.jpg

a0036139_17283135.jpg


高感度に強いイメージャーというふれこみのFUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR
RICOH デジタルカメラ CX1なんかが欲しくなってしまうシチュエーションでした

両機の紹介記事 ↓
リコー、4コマ/秒連写のCMOS搭載モデル「CX1」
新CCDで優れた高画質を実現 FinePix F200EXR
 
[PR]
by umaco | 2009-02-21 17:30 | やめられっかよ畜生