人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

相方の実家詣と買い物の旅でした
買い物の戦利品はケンコー ワンセグ携帯・デジカメ対応!ケータイ and デジカメ三脚スタンド(ブルー)KST-B
帰ってきました_a0036139_2133479.jpg

H11Tにしろアドエスにしろプレイヤーとしては置き場所に困るのです
しかしこれがあれば多分大丈夫

あとXacti DSC-J4用の汎用ケースも買いました
普段ポケットに突っ込んでるんですが ポケットが使えない時もあるので


相方の実家詣は中々面白いので年に3,4回行きます
やはり会社勤めの家庭と自営業の家庭では全く考え方が違うので
ちょっとしたロールプレイング気分です

写真は今日連れて行ってもらった昆虫館で
蝶々が沢山いるんですよ(すべてXacti DSC-J4)
帰ってきました_a0036139_2254658.jpg

帰ってきました_a0036139_2261142.jpg

帰ってきました_a0036139_226433.jpg

帰ってきました_a0036139_2265683.jpg


最後は蝶々のサナギです 金色でとても綺麗でした
うっすらと羽ガ見えてます(これだけKodak DC3800)
しかしいくらなんでもこういう晒し方は・・・
帰ってきました_a0036139_2271613.jpg

 
by umaco | 2009-01-05 22:12 | やめられっかよ畜生