人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開く扉

↑ カタカナで書くとテレビなんかでブロードバンドを利用するコンテンツサービスですな
しかしそうじゃなくて今回開いたのはこちらの扉
開く扉_a0036139_22471815.jpg

東大寺大仏殿で大仏様のお顔が見える扉が開いたのです
お盆と元旦の2回 無料で入れる時だけここの窓も開きます
夜だと門をくぐったすぐにライトアップされたお顔が
くっきりと浮かび上がるのでとてもロマンティックだったりします

開く扉_a0036139_2251186.jpg

その後お水取りで有名な二月堂にもお参りしました
お堂の上からの風景も見晴らしが良くていいのですが
ボクはこの下から見上げる形が好きです
開く扉_a0036139_22511384.jpg

山茶花も今がピークじゃないでしょうか
 
by umaco | 2009-01-02 22:52