写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュアスケートグランプリファイナル

連日投稿が遅くなっちゃいます
今日も柔道を見ながら エキシビジョンもチェック中

さて本題ですが
フリーはやっぱり何が起こるかわかりませんね
小塚選手 中野選手 キム選手
それぞれ非常に惜しかったというか残念です
共通しているのはやっぱりいつもと違って力みが見えたことでした
それでもシーズンを通して見れば 各選手非常にいい演技だったと思います

それよりエキシビジョンの放送で久しぶりにキャンデロロを見ましたが
もう懐かしさより役者の違いにただ驚嘆するのみでした
a0036139_22535059.jpg

得意の裸バックフリップ
a0036139_22543192.jpg


動画を漁ってみました
ほぼ全裸です もちろんNHKで放送されたんですよ
DJ OZMAどころの話じゃありません


最初から脱ぐ気満々なのに焦らしてみる


これはエキシビジョンじゃないのかな かなり若いです
髪型が素敵過ぎる


今年の始めごろのようです 相変わらず半裸
しかしバックフリップが上手くなってる!

[PR]
by umaco | 2008-12-14 23:02 | 無駄話