写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんてこったい

Appleストアで金利ゼロキャンペーンが展開されているのです
ヤバイ!ヤバ過ぎる!
来年の夏頃まで買い物はしないつもりだったのにー!
単純に12回払いだと年利約9%分丸々違うわけですから

しかし歳末シーズン用の新製品だったはずのMacBookシリーズ(Pro含む)があるのに
このセールということは思ったより売れていないのでしょうか


ところでまたフィギュアスケートNHK杯の話ですが
「カワイイ」がケビン・レイノルズ選手(↓)なら「オトコマエ」は誰なのか
a0036139_17134620.jpg

ジョニー・ウィアー選手以外は認めないという方も多いわけですが
我が家的にはアンドレイ・ルータイ選手を推したいと思います
a0036139_1712321.jpg

ちょっと人相的にやんちゃな感じもありますが そこがまた良いのではないでしょうか
肝心のスケートはまだちょっと荒い感じです 上位に食い込むには丁寧さも必要かな
a0036139_17165494.jpg


しかし前述のジョニー・ウィアー選手はジャンプ強化のためなのか
明らかに筋トレマッチョになっていて 売り物の可憐な動作とかみ合わなくなってきたような・・・
明日は女子編?
 
[PR]
by umaco | 2008-12-02 17:18 | 無駄話