人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまった!とは思わずに

1か月ほぼ毎日続く朝の散歩ですが 相方に「よく続くね」と言われて
あまり「続けなくちゃ」という気が無いことに気付きました
「朝起きれたら行けばいいや」みたいな 割とユルイ感じで考えてるのがいいのかもしれません

だから起きるのが30分遅れても「まだ30分あるから歩こう」と思えるし
まったく起きれなければ「今日は疲れをとる日だね」くらいのつもりでいますし
jaguarmen_99さんに教わったので雨の日でも最悪傘をさして歩くようになりました

目的は特になくカメラを持って朝の空気を感じられればそれでいいのかなと・・・ 
ダイエットは考えてないので起きた時空腹ならバナナを食べてから歩くし 
そうでなければそのまま歩きます

で 先日ちょっと寝坊したのでルートの1/3くらいを走ってみたんですが
(そうしないと帰宅時刻に間に合いそうになかったので)
改めて走るのって難しいと感じました

地面を蹴った足を前に出すのに 足を引き戻す動作を行うのですが 筋力不足で思うように付いてこないんです
これがいわゆるおじさんが急に走ってコケるパターンなのかと怖くなりました
やはり自分の筋力に見合ったタイミングとかリズムで足を動かさないといけませんねぇ


そんな中また古い車に出会いました
四代目三菱ミニカです
しまった!とは思わずに_a0036139_16522885.jpg

最低でも24才になるセミクラシックカーですね
「MCA-JET」のロゴが泣かせます
 
by umaco | 2008-10-04 16:55 | 無駄話