人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜻蛉の脳震盪

今 店のガラスに蜻蛉がぶつかって落ちました
しばらく動かなかったので脳震盪だったのでしょう
(気がついたにとき足を一本ずつ動かし始めたのを見て「がんばれ」と言いそうになった)
蜻蛉は珍しいですが鳥は年に数回ぶつかります
音にドキッとしますがガラスをきれいにしている証だと思いたいです


今日の写真も初めていった町シリーズです
蜻蛉の脳震盪_a0036139_11383248.jpg

こんな坂道 歳に関係なく嫌です
蜻蛉の脳震盪_a0036139_1139204.jpg

雲の裏側を照らす夕焼け


今月はオリンピックのおかげでブログ開設以来2番目の投稿数になりました
連続投稿はお盆休みで途切れましたが これからも地道に行けるところまで行こうと思います

そしてパラリンピックも始まります
もちろん手に入る情報の範囲で記事化していきたいと思います
とくにテニス 柔道 陸上 水泳などは有力選手もいますし応援していきましょう
   
by umaco | 2008-08-31 11:54 | やめられっかよ畜生