写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パブロワ選手0.00の理由

女子体操種目別跳馬を見て珍しいシーンに出くわしました
アチキは体操観戦歴結構長いので 0.00自体は見たことがあります
演技ができないけど棄権したくないので演技を始めてすぐ終わったり
世界選手権のロシアの選手みたいに跳馬に手を着いて止めちゃったり
(あれは止まれなかったんだけど)

しかし今回ロシアのアンナ・パブロワ選手は普通に跳んで着地も止めたのに0.00だったのです
まったく謎だったんですが米YahooのNEWSを見てびっくり
a0036139_11463645.jpg

画像左上の電光掲示板最上部に赤のシグナルがありますが あれが緑にならないと演技を始めてはいけないんです
しかしこの直後彼女はスタートしてしまい結果0.00になってしまいます

ショックは大きくその後の床でも・・・orzポーズ
a0036139_1146635.jpg


ちなみにこの跳馬の銀メダリスト「奥様チュソビチナ(本名オクサナ・チュソビチナ)」は33歳 相方と同い年です
まさしく鉄人 しかもレベルが前より上がってるんじゃないか・・・・
a0036139_1147251.jpg

[PR]
by umaco | 2008-08-18 11:47 | 無駄話