人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生中継を見て盛り上がりたかった

昨日は昼間に録画した分がなかったので 夜は生中継を存分に楽しもうと思ったのです
やっていたのは女子ホッケーと野球 どちらも見事に終盤逆転負け・・・・orz
全く気分が盛り上がらないじゃないですか
つーかアチキが見たからいけないんでしょうか

ホッケーは終了5分前に同点だったし 相手がイエローカードで1人少ないくなったので
そのまま終わるのかと思ったら負けちゃって 予選敗退決定なんだそうでかなり悔しいです
終盤押してたんだけどなぁ

野球はいろいろ思うこともありますけど 何より今回の韓国チームすごくいいんですよ
戦略がはっきりしてるので選手も能力を発揮しやすいのかもしれませんね
完全な力負けだと思います

星野ジャパン2敗…もう負けられない! Excite エキサイト : スポーツニュース

寝る前には男子陸上100mも見ましたが どうしてあんな長い足があんなに速く動くのか不思議です
ラスト数メートルは余裕があったようにも見えましたが これからも記録は伸びていくんでしょうねぇ
(相方は「ちゃんと走れやコラ!」と怒ってましてけど)

<男子陸上>緊張無縁、型破りな走り Excite エキサイト : スポーツニュース

最後に昨日も少し書いた女子トランポリンの廣田選手ですが 直前に怪我をしていたようですね(骨折と肉離れ)
映像を見ても明らかに高さが足りなかったですから影響は大きかったようです
それでも最後まで頑張って演技できたのはすごいです

 
by umaco | 2008-08-17 13:17 | 無駄話