人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1000円くらいだったらダメなんだろうか

半年以上前だったかヤフオクで1000円くらいでカメラ落札したんです
デジタルじゃなくてフィルムカメラ しかもAPSだし
APSってあまり普及しなかったけどカートリッジが小さくて その分カメラも小さくて
持ち歩くカメラとしては良かったりします フィルムもまだ手軽に手に入りますしね

普及する前にデジタルが出てきちゃったんで短命な規格になっちゃいましたけど
おかげでオークションには500円くらいから普通に使えるのが出回ってます
そんな中でも特にトイっぽい物を選んで買ってみました
カメラの詳細は次にするとして まずどんなふうに写るのか
やっと現像に出せたので載せてみます
1000円くらいだったらダメなんだろうか_a0036139_1751594.jpg


この煙突は以前Cybershot DSC-V1で撮ってここに載せたのと同時に撮りました とうことでその時の写真再掲載
1000円くらいだったらダメなんだろうか_a0036139_16162145.jpg

アングル違うから比較しにくいですけど16:9なので縦長はちょっと間延びして感じるかも
そこで3:2にトリミングしたクレーンの写真も載せてみます
1000円くらいだったらダメなんだろうか_a0036139_17594749.jpg


 
by umaco | 2008-08-08 18:46 | やめられっかよ畜生