人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日18時のおやつ

今までのワースト3に入るクリームパンに遭遇!
3つあるうちの一番左がクリームパン 真中が抹茶クリームパンです
昨日18時のおやつ_a0036139_13522748.jpg

いや これはヒドイですよ
まず大きさ推定10cmほどで140円 
しかも内容は7割がクリームなんじゃないかというほどパンが少ないです
厚さ1cm位のドーム型パンの中にとろとろで激甘でのどが痛くなるクリームを注入してあります
昨日18時のおやつ_a0036139_13531871.jpg

正直もう半分で泣きが入りました 
パンの味なんてまったくわかりません 
まさしく激甘クリームを食べたい人のための食べ物です

ひょっとして抹茶クリームもこの調子なんだろうか・・・
昨日18時のおやつ_a0036139_13535311.jpg

と思ったらわりと普通
クリームだらけなのは変わりないですが 
パンの味もするし抹茶が甘さを中和してるのか
いやあのクリームパンの後じゃ何でもアッサリ感じるだけなのかもしれません
ということで判定不能

このパン屋はイートインもあって有名なんですが
いままで菓子パン系は食べたことなかったんで買ってみたら大失敗
まぁ若いお嬢さん方が勢いで買ってしまうタイプのお店ですね
実際アチキ達の前に座ってたお二人は 
クリームパンの写真を撮るアチキを不審そうな顔で見ながら 
もっと甘そうなのを2個ペロリと食べてました

ちなみになぜ18時にこんなものを食べてるかというと 
相方がこの後習い事に行くので夕食が22時ごろになるため間食していたのです

 
by umaco | 2008-08-05 13:55 | 無駄話