人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そらもう夏でっさかい 暑うおまっせ

今週の金曜日あたりから昼だけじゃなく夜もかなり暑く
昨夜にはついに扇風機を使い始めました

我が家は南北に長く北側と南側で数℃違うこともざらなので
扇風機を使って北側の空気を南に送ってやると随分涼しくなり
夏は基本裸族ということもあって 
そんな風にエアコンなしで過ごすことが多いのです


DSC-U50は小さくて機動性に長けていますが ズームがないので
猫にばれないよう近づかないといけません ↓ 
そらもう夏でっさかい 暑うおまっせ_a0036139_1675895.jpg


こちらはDSC-F88で ↓ 夏の宵の口って立ち飲み屋が似合う気がします
そらもう夏でっさかい 暑うおまっせ_a0036139_1684777.jpg


ところで画像投稿ってまた別窓開くようになったんですね
by umaco | 2008-07-05 16:05 | やめられっかよ畜生