人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラックバックテーマ 「きれいな新緑を撮ってみた!」に乗ってみました

先週の投稿にも使った写真も含めて3カット
晴れた日の透けるような緑も好きだけど
雨の日の濃くて少し濁った深みのある緑も好きなんです
皆さんも雨の日に写真を撮ってみませんか
ただしホワイトバランスを「曇り」に合わせるのは忘れないでね
トラックバックテーマ 「きれいな新緑を撮ってみた!」に乗ってみました_a0036139_1437731.jpg

トラックバックテーマ 「きれいな新緑を撮ってみた!」に乗ってみました_a0036139_14373387.jpg

トラックバックテーマ 「きれいな新緑を撮ってみた!」に乗ってみました_a0036139_14385651.jpg

EX-V7に限らずデジカメの場合 
緑って他の色より諧調が豊かなのかもしれません
1枚目みたいにコントラストあげても暗部の粘りを感じます
晴れだとこうはいかないのでしょうけどね


そう言えば2つ前の記事のさくらんぼの写真差し替えました
やっぱりエキブロの不調だったみたいですね
by umaco | 2008-05-17 14:55 | やめられっかよ畜生