人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ早起きしてみました

桜を撮るのが目的です
といっても10分くらいなんですけどね
でもじっくり構図考えるには短すぎました
ちょっとだけ早起きしてみました_a0036139_2324879.jpg

いつもの通勤ルートの迂回路なんですが ちょうど良い咲き具合
8分くらいですかねぇ
全体を撮ってないですけど 結構大きな木で
満開のときは貫禄十分です 
(確か昨年か一昨年に投稿したような気がします)
ちょっとだけ早起きしてみました_a0036139_235148.jpg


こちらは別の木 花が白くてやや大きめなんです
背景がゴチャゴチャして分かりにくいですが
ちょっとだけ早起きしてみました_a0036139_236915.jpg



サイズの大きいのはリンク先でどうぞ
早起きして花見出勤 その2
早起きして花見出勤 その2 posted by (C)umaco

早起きして花見出勤 その5
早起きして花見出勤 その5 posted by (C)umaco
 
 
by umaco | 2008-04-05 23:16 | やめられっかよ畜生