人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「早朝」と打ちたいのに「総長」と変換されガックシ

今朝6時半に出勤して仕事だったんですが
途中で「早朝予約です」なんて投稿しよう思って
歩きながらW-ZERO3のキーボード(QWERTY配列)を
ポコポコやりましたが ミスタイプと誤変換で意欲喪失 
30秒立ち止まればいい事なんですけどね

こういう時は食事時間も難しいのです
朝起きてすぐ食事を済ませてから家を出ましたが
お昼12時までってもたないので間食をしようと準備してたんです
ところが食べるチャンスが中々訪れず 結局お昼過ぎにも予約が入ったので
11時半頃に早めの昼食を済ませたんです
そうすると今度は夜までもたないんですよねぇ
(というか今お腹が空いてるw これ書く前におやつ食うべきか迷いました)
 
美容師の食に関する心得的には
「食える時に食っとけ 何時とか関係ない」という感じです
あっ トイレもそうですね
行きたいとか行きたくないとかじゃなく「行ける時に行っとけ」です


今日の写真↓は梅です まだまだこれからって感じでした
「早朝」と打ちたいのに「総長」と変換されガックシ_a0036139_15593851.jpg

ピントが合わなかったやつでトイデジカメ風↓
「早朝」と打ちたいのに「総長」と変換されガックシ_a0036139_1603868.jpg

紅いのも↓
「早朝」と打ちたいのに「総長」と変換されガックシ_a0036139_1612996.jpg


ところでこのスキン タイトルと本文のサイズとかフォントの関係が
あんまり好みじゃないです
桜シーズン終ったらまた換えます
 
by umaco | 2008-03-15 16:10 | 無駄話