人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントが近付いてきました

前記事の靴の件ですが ちゃんと換えてもらいました

まず現物見せたんですが どうも新人さんだったらしく
同じものの希望サイズが見つかりません
仕方ないので別の色か 同じ2足5000円コーナーの別の靴(前と品揃えが変わって良さそうなのが増えてた)でもいいよと言うと 一度返品処理が必要らしく手続きを始めました

そこへ熟れた店員らしき人登場
先の店員が状況を説明し 再度を在庫確認したら簡単に見つかりました
あの気まずい空気のやり取りはなんだったんだろう・・・

↑こんな事のために2時間も(往復も含めて)費やしてしまいましたが
そんな時間がもったいないくらい 今忙しいのです
月曜にイベントがありまして(毎年恒例ですが) 準備やら練習やら
やらなくてはならないことが山積みです

今回はステージ上で10分でヘアスタイルを作らねばならず
デザイン決めから反復練習まで既に1ヵ月半も費やしましたが
まだ完璧とは言い難いく 本番時の不確定要素もあり相当不安ですが 
後はどこで開き直れるかという事になりそうです

ちなみにその次の月曜はゴルフ大会なので そっちの練習もがんばっています
イベントが近付いてきました_a0036139_1039951.jpg

by umaco | 2007-10-20 10:40 | 無駄話