人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画で困る

動画を載せようと投稿したまでは良かったんですが
公開設定で「一般公開」に出来なくて困っています
何度更新しても「公開しない」になっちゃいます

ということで投稿ネタがありません
(正しくは準備できていません)

仕方ないのでアチキの現況を少し書いておきます
ゴルフですが「3歩進んで2歩下がった」後 そのまま後方に転んでしまいました
どうも動きがばらついて 滑らかさにかけます
フォーム改造とか余計なこと考えなければ良かったなぁ・・

それとこのブログを始めるから続けていたジム通いを止めました
この先お腹が出たりしそうで怖いのですが
ゴルフにお金がかかるので 両立は困難です
コース回るのって6500円~10000円くらいするんですよ
(メシ代込みですけど)
そこに交通費や練習ボール代が要ります 
ウエアも欲しくなるし 靴はボロクなるし・・
これならカメラのほうが安い趣味です
by umaco | 2007-10-10 11:40 | 無駄話