人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく考えると秋のものじゃない

めずらしく2週続けてカメラ持って出掛けたら写真が溜まってしまいました
どんどん投稿しようかとも思ったのですが
10月はほとんど撮影に行けないので 今までどおりのペースでチビチビやります

エキブロの公式TBテーマにトラックバックしようかと思ったら
これ夏の花ですよねぇ まぁいいや

岡寺の境内に咲く芙蓉↓

よく考えると秋のものじゃない_a0036139_8174747.jpg

同じくユリ(?)↓

よく考えると秋のものじゃない_a0036139_8181131.jpg

本当はコスモスとヒガンバナとケイトウを撮りに行ったのですが
どれもまだちらほらと見えるだけなので あきらめて岡寺に行ったのです
そしたらやっぱりまだ夏の花が・・

口惜しいのでせめて秋の入り口だよということで
(虫が止まろうとしている)ケイトウ↓

よく考えると秋のものじゃない_a0036139_110545.jpg

これなら「小さい秋、もう見つけた?」でいけるでしょ?
by umaco | 2007-09-26 09:49 | やめられっかよ畜生